2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン3回目

今日、ワクチンの3回目接種を済ませた。 たぶん、熱が出るよな~。

コワーキングスペースで6時間

今日は、コワーキングスペースで6時間やった。 内容は、令和2年度のふけじ過去問を5科目やった。 しばらく、答案作成していなかったけど、書けてよかった。 自己採点では、全て、C評価かB評価だった。 インプットだけではなく、ときどきは、やはりトレーニ…

本番まであと

本番まであと2か月半(74日)。 もう直前期です。

令和4年4月15日(金)の剣道で教わったこと

○さ先生 稽古にたくさん来れたらいいね。 ○いの先生 攻められたら、攻め返すくらいがいいよ。今日は、5人の先生に稽古していただいた。 とにもかくにも、久しぶりに剣道ができてよかった。 前回は3月4日だったので、1か月以上もできていなかったんだな。○気…

じんじに聞いた

あと本番まで、2か月と30日です。 いよいよ3か月を切りました。 今日、じんじの方に聞いたところ、以前は、必ず別のこーとうけんさちょうでにんかんしていたけど、今は、ワークらいばらんすで、ひろしでにんかんできる場合があるとのこと。

今年合格した場合、しなかった場合に、これから待っていること

☆今年合格した場合 令和5年1月末にシャンテに引越し 令和5年3月10日頃、とも大学受験 令和5年3月28日、とも大学(きょーと)へ引越し 令和5年4月1日、父、単身赴任先の大阪か福岡へ引越し ←いや、じんじ係に聞いたら、ワークラフバラスのために、同じこー…

あと本番まで

あと本番まで3か月と8日です。 もういよいよです。 あっという間に、3か月を切っていると思う。 受けるか、受けないか、本気で悩む。 申込の期限は、ゴールデンウィーク明けです。

5か年プラン

今後のプランを考えた。現在43才。 ○2022年、民訴法、商法を学ぶ。 ○できるだけ早いうちに、あがるーなどの予備試験の答練または模試を受ける。模試は2か月に一回程度、定期的に受ける。○2023年、来年のふけじ試験に合格する。44才。○2024年、ふけじに任官…