コワーキングスペースで6時間

今日は、コワーキングスペースで6時間やった。
内容は、令和2年度のふけじ過去問を5科目やった。
しばらく、答案作成していなかったけど、書けてよかった。
自己採点では、全て、C評価かB評価だった。
インプットだけではなく、ときどきは、やはりトレーニングとして本番形式でやっておいた方が力になっていいと思った。

そして、インプットの方は、本番までには、絶対にしほしけんの過去問を全て見ておくべきだということも思った。

ところで、明日、いよいよふけじの願書を提出しようと思う。
本番まで、あと2か月と10日。
あっという間に本番を迎えるよ。

それと、コーヒーを飲んでいると、体調が優れないので、コーヒーを飲むのを止めようかなと思っている。
とりあえずは、今日から止めてみよう。