今日は過去問の答案作成

今日は、コワーキングスペースで6時間やりました。

やっぱり、本番と同じように、時間を計って取り組むことは良いトレーニングになる。
単なる知識を付けるのではなく、力がつくことになると思う。
今日やった内容は、令和3年度の憲法と平成15年度の刑法と刑訴法。
ふけじの問題は、けいほうと刑訴法が特に難しいのて、今後は、各年度のそれらをやっていく形で強化していくと良いと思う。
それと、単語カードは、「論証カード」として、しほしけんの過去問の典型的な論証パターンを書いていくと良いと思う。
本番まで、あと5か月と15日くらい。
受けるべきか、今年は止めておくべきか、悩むよ。

今月の合格体験きを見ると、令和3年度の試験を、私が受けたのと同じ場所で受けた人が受かっていた。
私は、その人に負けたということです。