ふけじ合格に向けての戦略

本番まで、あと5日。

科目別の対策を考えた。
憲法 しほしけんから出る。
民法 過去問を押さえれば十分。→コンプリート
○刑法 しほしけんから出る。
○刑訴法 過去問から出る。→コンプリート
○ちょー法 すでに合格レベル。→コンプリート
※つまり、あとは憲法と刑法のしほしけんの過去問を押さえることが求められる。

まー、とにかく過去問の答案構成をやるのみ。
(時間があれば、本番と同じように答案作成する。)

今日は、コワーキングスペースで7時間。
家で3時間くらい。

平成28年度、平成29年度、平成15年度の3問をやった(13問)。それと、しほしけんの民法もやった。
明日は、しほしけんの過去問を全部目を通そうと思う。
そして、ふけじの過去問の答案構成を一通りやったら、本番がくると思う。