京都旅行

6月4日、5日は、ともと二人で京都大学の下見にいきました。
4日は、時計台を見に行って、学食ルネで俺はカレー、ともはケバブを食べた。おいしかったよ。
その後、吉田神社に行ったら、お茶祭りをしていたので、とても楽しめました。小豆茶おいしかった~。

午後4時頃には、鴨川沿いを歩いて、土手でチョコブラウニーを二人で食べた。
そして、亀の石を渡って、ホテルに到着!

ホテルでは、京都懐石をいただいて、京都御苑を二人で歩きました。月明かりで、あまり暗くなくて、明るくて不思議でした。まー、しかし、広かったよ。

ホテルに戻ってからは、二人で温泉!二人で温泉は、もう最後だろうなぁ。
そして、いつものように、勉強して就寝。
2日目は、銀閣寺!
人はたくさんいたけど、静寂な感じがして、頭の中のゴミがなくなった気がした。
そして、せっせと駅方面へ。
お昼ごはんは、ホルモンラーメン。おいしかった~。
ともと最初で最後の二人旅行。
大事な思い出です。