本番まで、どこまで仕上げるか

今日は、疲れて寝ていることが多かった。
だけど、刑訴法は、今日やったので20問くらい見たことになる。
できれば、明日、刑訴法は、しほしけんの過去問を全てセルフレクチャーしたい。

本番までには、全科目のしほしけんの過去問を全部セルフレクチャーできるようになっておきたい。とりあえずは、けーほうはコンプリート。刑訴法は、できれば二日以内にはコンプリートしたい。
なお、憲法については、昨年の受験勉強で結構できたので、セルフレクチャーをしたあとに、黙読で見直しをすればいいかなと思っている。
そして、民法は、しほしけんレベルまでは求められないと思うので、さらっと見ていきたい。

そして、けーほうは、予備試験の過去問も押さえておきたい。セルフレクチャーで。

あと本番まで53日。