明日が試験本番です。

試験前日の今日をどのように過ごそうか。
一応、予定では、しほしけんの過去問を押さえて終わりにしたいと思っている。
あとは、体調を整えておきたい。
昼寝も30分程度しようかな。

そして、実際にやったのは、コワーキングスペースで4時間半、けーほうのしほしけん過去問を検討しました。
この時点で、すでに疲れたので、やり過ぎない方がいいと思って止めました。
夕方は、妻と散歩をして、きれいな雲を見たよ。
やっぱり、ハラの空はきれいです。
瞑想もやって、10時には寝よう。
起床は6時な。
出発は、6時40分な。
明日の持ち物は、
ボールペン、論証カード、ふけじ過去問があればいいかな。あとは、しほしけんの過去問は、重いからどうしようか迷うわ。