令和4年もふけじの試験が終わった。

今日は、ふけじ試験の本番当日でした。
ほぼ全部分かったのに、書けなかったこともあり、悔しかったけど、今の全力は尽くせたかな。

さっそく振り返ってみたい。
全般には、まー、逃げずにやりきれたと思っている。
でも、
①見直しが、全科目についてできなかった。
②つまらないところに時間を使って、時間配分を誤り、けいほー最終問題の「法定的符号説」が書けなかったのは、むっちゃ悔しかった。

○けんぽー 自己評価 C
害と書きたかったのに、憲と書いてしまった。結局、誤字の見直しができなかったということさ。
○みんぽー 自己評価 B
まー、ほぼ論点を書けたかな。
○けいほー 自己評価 D
法定的符号説が分かったのに書けなかった。その他は書けたのでDかな。
○けいそほう 自己評価 B
書きたいことは書けた。論点は、ほぼ分かつた。
○ちょーほー 自己評価 B
まー、これは基本的な論点だったからね。

この自己評価が正しければ、合格だと思うけど、分かんないな~。

結果発表は、くがつ7日です。
とりあえず、よくがんばった。
お疲れさま。
そして、協力してくれた皆さま、ありがとう。