7月12日までにやること

1 4月末日までに、司法試験の過去問集のうち、刑法と民法を読破する。
→4月24日時点で、あと民法の60問。
→4月26日時点で、あと民法の45問。
→4月30日時点で、あと民法の38問。
→5月12日時点で、あと民法の26問。
→5月17日時点で、もうやらなくていいかなと思う。時間がないので。

2 ふけじの過去問の答案構成をする。
 まずはふけじの過去問から。2回。
→5月15日まで 
→5月17日 達成

3 ふけじの過去問を本番と同じように書く。
ふけじの過去問のみ。1回。
全10年分について。
→6月15日まで
→6月26日 達成

4 研修誌をざっと読む。
→ずっと続けて気分転換で。

5 それが終わったら、しほしけんの過去問の答案構成をする。1回。
→7月1日まで。
→いや、やはりとくにけじの過去問をやった方がいいと思う。
→いや、とくにけじは、出題傾向を見るだけで良いと思う。

できれば、全部同時並行でやっていく。