仕事で大分へ行った

仕事で大分へ行った。
ピリピリとした雰囲気の中で、
皆で戦えた。
私のアイデンティティーは、
ほむきょかんということがよく分かったし、
ひろしましょの人達のことを本物の仲間だと思えた。
これから確実にふけじになるけど、
自分はいつまでもきょせしくいんだと思えた。
そのことに気付けたのが嬉しかった。

来年のふけじ試験まで、あと6月と30日。
ほぼ、あと半年と思っておこう。

ところで、広島から離れて分かったのは、
今、親にいつでも会いに行けるのは
恵まれているということだ。
今、会っとかないと、きっと
離れたときに後悔する。

今日の勉強は、けんしゅうしを読んで単語カードを作成した。